~スキャルピングでレンジ相場でも稼ぐ~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » 週のまとめ » ~スキャルピングでレンジ相場でも稼ぐ~

~スキャルピングでレンジ相場でも稼ぐ~



こんばんは!
まりりんです(^-^)/


今日はゆっくりゴロゴロ~と
贅沢な1日を過ごしました。

たまには家にこもって、映画鑑賞してみたり
掃除をしてみたりするのも、いいですね!(^^)!



それでは
今週のまとめとして、
反省等々していきます…。




今週のトレード成績は…

すべてドル円・0.5ロットで

28pipsの勝ち!!!

+1万4千円でした!


今週からスキャルピングトレードを
上手く利用して、
利益を上げることが出来ました。

負けることもありますが、
レンジ相場が続くなかで
稼げることは嬉しいことですね(*´▽`*)


目標額には、今週も届きませんでした。
いつになったら達成するのやら…(笑)


それでは、
今週のまとめは以上!

では、また(*^_^*)