~米大統領選まで動きにくい相場~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~米大統領選まで動きにくい相場~

~米大統領選まで動きにくい相場~


こんばんは(^-^)/
まりりんです!



今日も寒い1日で、
帰りに立ち寄ったお店で
思わず、上着を購入してしまいました。

とはいえ、明日からは
また暖かくなるみたいで
てんてこ舞いです(笑)

そんなこんな言いながら
パソコンの前に
毛布もしっかり準備して
今日もトレードしています!




今日は、
特に注目度の高い指標発表は
ありませんでした。

ドル円は103円後半で振幅しています。
欧州入りにかけてドル売りがやや強まり、
103.72円まで本日のレンジ下限を小幅に広げました。

しかし下向きのトレンドを強めるには至りませんでした。
ドル絡みでは、11月8日の米大統領選まで
動きにくい状態が続きそうです。





ではでは、
本日のトレード成績です…


ドル円・0.5ロットで
8pipsの勝ち!

+4千円でした!(^^)!


現在、ドル円が上昇しているので
まだまだ利益を狙っていきたいと思います。

スキャルピングトレードで
ここまで順調に利益を出せていることは
とてもうれしいですね。

先週の教訓を生かして
今週は気を引き締めて
トレードしていきたいと思います。



明日は、
特に注目度の高い指標発表はありません。

しかし、注目度は低いですが
いくつか米国指標発表が予定されておりますので、
少しでもトレンドのキッカケとなってくれたら
いいですね。





では、今日はこのへんで(^-^)/