~動きづらい相場~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~動きづらい相場~

~動きづらい相場~


こんばんは!
まりりんです(^-^)/



今日は私の中では
暖かくなるつもりだったのに
雨が降ってみたりと寒い1日でしたね。

調子に乗ってスカートなんて履いてみたら
家出た瞬間にノックアウトされました(笑)

階段で滑って転んだりもして
散々でしたが、酷いことがあれば
いいこともある!ということで
トレード運が上がっていると思い込んで
今日も頑張っております!(^^)!






今日は、
特に注目度が高い指標発表がありませんでした。


ドル円は104円半ばで小幅高となっていて、
104円半ばの抵抗を試しているようです。

上抜ければ上値余地が広がると思われますが、
来年以降の米追加利上げの足取りがほとんど見通せないため、
12月の米利上げ観測を背景に
ドル買いポジションを重ねたいとは思わないようです。

米大統領選挙の結果が出るまでは
動きが見られないでしょう。






それでは、
本日のトレード成績ですが…


ドル円・0.5ロットで

13pipsの勝ち!

+6千5百円でした(*^^)v


一時、レンジ相場となっていくのか心配しましたが
しっかり持ち直してロングトレンドとなっています。

順調に上げていっているのですが、
このままいくと何時になるかわからないので
後ろ髪を引かれながらも
決済しました(*_*)




明日は、
・23:00 (米) 9月新築住宅販売件数
を控えています。

米大統領選を控えて、
動きづらい相場ではありますが、
なにかキッカケとなる指標結果になってくれることに
期待したいですね!



では、今日はこのへんで!(^^)!