~月末フロー、手がかりが乏しい~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~月末フロー、手がかりが乏しい~

~月末フロー、手がかりが乏しい~




こんばんは(^∇^)ノ
まりりんです!



今日は今年最後の20度越え
なんて言われていましたが、
また気温を甘くみていた私は…

瞬殺されました(笑)

汗が止まらない。
こんなに外は暑いのに
会社内に入れば暖房が効いてる。
なんてこった( ;∀;)

考えの甘さがトレードにまで
響いてしまわぬように
気を引き締めてトレードします!





今日は、
23時に(米) 9月新築住宅販売件数の
注目度が高い指標発表を控えています。


昨日のドル円は104.87円まで
上昇後に失速しました。

月末フローが巻き起こす値動きに
手がかりは乏しく、追いかけようと
思うことに無理があります。

月末は値動きにテーマをかぶせて
眺める必要性は薄くなるので、
動意があっても
放置をした方がいいみたいです。




それでは、
本日のトレード成績は…

ドル円・0.5ロットで

7pipsの負けがありながら、11pipsの勝ちだったので…

結果は、
4pipsの勝ち
+2千円でした(*^^)v


今日もレンジ相場続きだったので、
スキャルピングで細かく稼ぐつもりが
急な下げに対応できず、
マイナスを出してしまいました。

それでもなんとかプラスで
終われたので良しとしますかな((+_+))

利食い、損切は早めに!!!
これは忘れちゃいけませんね!



では、今日はこのへんでm(__)m