~ドル円、高値を更新中~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~ドル円、高値を更新中~

~ドル円、高値を更新中~




こんばんは!
まりりんです!


今日はちょうどいい気温で
過ごしやすい1日でしたね(*^_^*)

社内もちょうどいい暖房の
効き具合だったので、
お昼休憩後は眠くなってしまったり…

多少記憶が飛び飛びだったのは
気のせいということにして、
私の心の中ではすでに本業になりつつある
トレードです!




今日は、
21時半に(米) 9月耐久財受注
      (米) 新規失業保険申請件数
の注目度の高い指標発表がありました。


米9月耐久財受注は
前月比が市場予想を下回りましたが、
前月分には上方修正がはいりました。
輸送用機器を除くベースは
前月比と市場予想が一致しました。
こちらも前月分は上方修正されています。

米新規失業保険申請件数は
市場予想より増加しました。
ただ、前週分の修正値よりは
少なくなっています。


この指標結果を受けて、
米長期金利は1.815%前後へ
やや低下したものの、
ドル円は104.70円台を維持して、
104.80円までじわりと高値を更新しました。






それでは、
本日のトレード成績は…

ドル円・0.5ロットで

13pipsの勝ち

+6千5百円でした!(^^)!


米大統領選が終わるまでは、
トレンドの発生は見込めないかな…
と勝手に思っていたのですが
まさかのロングトレンドが発生!!!

とっても嬉しいボーナスチャンスでした。

まだまだトレンドは伸びていますが
明日もあるので決済しました(*´Д`)

明日も指標発表後に大注目ですね!


では、今日はこのへんで('ω')ノ