~2016,09,06(Tues)成績発表~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~2016,09,06(Tues)成績発表~

~2016,09,06(Tues)成績発表~



こんばんは!
まりりんです(^-^)/



今日は昨日に引き続き
とてつもなく暑い…

というよりも、
湿度が高くて辛いです。(笑)

雨よりはマシ。
そう言い聞かせて
今日も頑張りました。

何だかんだで通勤が
一番体力使うかも…|ω・`)



しかし!
いくらクタクタでも欠かせない
お小遣い稼ぎに今日も奮闘中です!






今日は、
(米) 8月労働市場情勢指数と
(米) 8月ISM非製造業景況指数の発表を
23時に控えて、小動きとなっています。


今夜の手掛かりと言われている
米8月ISM非製造業景況指数の
市場予想は55.0。
前月の55.5から低下を見越す
市場参加者が多いようです。

この結果次第で
大きなトレンド発生となるのか
流れをしっかり見極めたいと思います。



それでは、
本日のトレード成績です!


ドル円・0.5ロットで


13pipsの勝ち!!

+6千5百円という結果でした\(^o^)/





利食いポイントで
しっかりと利益を確定させて
確実に勝つことができました。


明日も注目度の高いイベントが
予定されているので、
相場が小動きになるのかな…

と予想をしていますが
どんな相場であっても
今日のように確実に稼いでいけるように
落ち着いてトレードしたいと思います!



では、今日はこのへんで!(^^)!


コメント
非公開コメント