~強めの指標結果にドル円、反応薄い~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~強めの指標結果にドル円、反応薄い~

~強めの指標結果にドル円、反応薄い~


こんばんは!
まりりんです!



朝起きたら土砂降りの雨…。

今週最後にして
いきなりテンション下げられたー!

なんて思いながら
心までもが謎に寒い1日でした。


そんな気分はお風呂で洗い流して
トレードです!






今日は、
21時半に(米) 7-9月期GDP・速報 の
注目度の高い指標発表がありました。


予想比上振れの
米7-9月期GDPを受けて
ドル円は一時105.51円まで上昇しましたが、
105.10円近辺に押し戻されました。

GDPは米年内利上げ期待を
後押しする結果となったものの、
利上げは織り込んでいる部分も大きく、
再来週に米大統領選挙を
控えていることから、
ドル高に大きく傾きにくいようです。






さて、
本日のトレード成績は…

ドル円・0.5ロットで

3pipsの負けがありながら、8pipsの勝ち

+2千5百円でした!(^^)!



少しではありますが、
ロングトレンドとなっていたので
そこに乗ってトレード出来て
プラスになった部分と

レンジ相場になりはじめてから
スキャルピングに変えたところ、
マイナスをだしてしまったことで

結果的にはプラスですが、
少し勿体ないことをしてしまった
気分です(*_*)


今日は週末なので
ここらへんでトレードは
終わりにします!



では!
また来週から頑張ります!