~いままでで一番成績がいい?!~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » 週のまとめ » ~いままでで一番成績がいい?!~

~いままでで一番成績がいい?!~


こんばんは!
まりりんです(^-^)/


今日は先週はお休みしてしまった
ジムに行ってきました!

久しぶりでしたが、
やっぱりどんな悩み事があっても
身体を動かしたら
すっきりできるということを実感。

大した悩み事はないんですけどね(笑)



それでは
今週のまとめとして、
反省等々していきます…。




今週のトレード成績は…

すべてドル円・0.5ロットで

43pipsの勝ち!!!

+2万1千5百円でした!


これまでで一番成績のよかった
1週間だったのではないでしょうか。

もちろんマイナスも出してしまった日も
ありましたが、なによりも
週の後半になってから
意外にもトレンドが発生してくれたことが
大きかったと思います。

スキャルピングにも慣れてきて
ノートレードの日がなくなったことも
よかったことのひとつです。

目標金額には
まだまだ届きませんが、
今週は少し自分を褒めて
あげたいと思います(笑)

とはいえ、
気を抜かずに来週も頑張ります!


それでは、
今週のまとめは以上!

では、また(*^_^*)