~日銀金融政策を受けて、反応は限定的~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~日銀金融政策を受けて、反応は限定的~

~日銀金融政策を受けて、反応は限定的~



こんばんは!
まりりんです(^-^)/



もうすでにコートに包まれていないと
辛いくらい寒くなりましたね。

今日は雨の影響もありましたが、
家の中でも毛布が欠かせません(笑)

冷え性疑惑が浮上してきたので、
身体を温めることに
必死になっていたら
眠気に襲われるという…。

そんな眠気になんとか打ち勝ちながら
今日もトレード頑張ります!






今日は、11時15分に
(日) 日銀金融政策決定会合
の発表があり、
23時には(米) 10月ISM製造業景況指数の
注目度が高い指標発表を控えています。


日銀の金融政策決定会合では
金融政策の据え置きを決定しました。
目標目標2%の達成時期の見通しは
従来から1年程度先延ばして
2018年度頃のようです。

ただ、市場ではすでに
織り込み済みということもあって、
円相場の反応は限定的でした。

米10月ISM製造業景況指数は、
中国経済の減速懸念が一服したほか、
原油価格が持ち直したこともあり、
堅調な結果になるとの見通しです。

指標結果を受けた
米長期債利回りの動きに、
ドル円も上下するかもしれませんね。






それでは、
本日のトレード成績ですが…


ドル円・0.5ロットで

8pipsの勝ち!

+4千円でした(*^^)v


今日も安定してスキャルピングで
コツコツ稼いでいます。

もうしばらく、
スキャルピングで細かく利益を上げて
指標発表が近づいて来たら
様子をうかがうため、
トレードを控えたいと思います。



では、今日はこのへんで!(^^)!