~ドル売りで反応する相場~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~ドル売りで反応する相場~

~ドル売りで反応する相場~




こんばんは!
まりりんです(^-^)/


今日は今年初のコートで
出勤しました。

トレンチコートを着てみたのですが、
全然寒い!!!

秋はどこへ…という気分でした(笑)

明日は少しあったかくなる
という今朝の予報を信じて
生き延びたいと思います。

それでは、今日もトレードです!







今日は、
21時15分に(米) 10月ADP全国雇用者数
の発表がありました。

また、27時には(米) FOMC政策金利発表
の注目度が高い指標発表が控えています。


米10月ADP全国雇用者数は
市場予想を下回りました。
また、前月は上昇修正されています。

この結果を受けて
ドル売りで反応しました。
ドル円は103.21円まで下押したほか、
ドル円の連れ安でユーロ円は114.52円、
加ドル円は77.17円まで下値を広げています。

これから、FOMCの
結果公表に注目が集まります。
今会合では政策金利の
据え置きが見込まれ、
会合後のイエレンFRB議長の
会見も予定されていません。

公表される声明文から
12月利上げのヒントを探ることになります。
声明文が12月利上げを強く示唆する内容
となっても影響は限定的だと思われます。





それでは、
本日のトレード成績ですが…


ドル円・0.5ロットで

9pipsの勝ち
+4千5百円でした(*^^)v


パソコンを開いた瞬間
ショートトレンドとなっていたので
即行エントリー!

指標発表前の
読みにくい相場になる前に
決済して、超安全に
稼ぐことが出来ました。

指標発表を終えて、
まだショートトレンドが続いているので
もう少しトレードしていこうと思います!



では、今日はこのへんで!(^^)!