~指標結果にドル買いで反応~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~指標結果にドル買いで反応~

~指標結果にドル買いで反応~





こんばんは!
まりりんです!



今日は日向が気持ちいい1日でした。

とはいえ、
やっぱり風は冷たすぎる( ゚Д゚)

こたつを買おうか
ニ●リの通販サイトと
睨めっこしながら帰ってきて
この部屋には置けない…と
断念したところです(笑)

今年も暖房と毛布で乗り切る
決意をして、トレード頑張ります!





今日は、
21時半に(米) 10月非農業部門雇用者数
(米) 10月失業率、(米) 9月貿易収支 の
注目度の高い指標発表がありました。


米10月非農業部門雇用者数は
市場予想を下回りましたが、
目途とされる+15万人は上回っています。

同失業率は市場予想と一致し、
前月の5.0%から改善されました。
平均時給は前月比が市場予想や
前回を上回っています。

米雇用統計の発表後は
ややドル買いで反応しました。
ドル円は103.25円付近と
本日ここまでの高値に接近しています。






さて、
本日のトレード成績は…

ドル円・0.5ロットで

6pipsの負け

+3千円でした(*_*)



今日の相場は
なかなかわかりづらく、
スキャルピングを試みましたが
あっけなくマイナスを
出してしまいました…。

最近はスキャルピングを
覚えたことで、
レンジ相場でもトレードできるように
なったのはいいのですが、
どんな相場にも挑んでしまうのは
反省するところです。


今日は週末ですので、
ここらへんで終わりにします!



では!
また来週から頑張ります!