~値動きの少なかった1週間~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » 週のまとめ » ~値動きの少なかった1週間~

~値動きの少なかった1週間~




こんばんは!
まりりんです(^-^)/


今日も毎週恒例の
ジム日和でした!

最近少しずつ見た目が変わってきて
周りからも反響があるので
モチベーションが上がってます(笑)

冬にダイエットを始めるという
なかなかの挑戦ですが、
夏まで続くことを祈ります。


それでは
今週のまとめとして、
反省等々していきます…。




今週のトレード成績は…

すべてドル円・0.5ロットで

16pipsの勝ち!!!

+8千円でした!


意外とトレードしていた
つもりではありましたが、
結果はイマイチでしたね。

祝日があり、1日休んだのと
米大統領選に向けて
相場が動きづらくなっていることで
少なくなってしまったのだと思いますm(__)m

稼げる週もあれば、稼げない週もある。
これがFXの現実ですね。

来週はマイナスを減らして
頑張りたいと思います!

目標は変わらず、3万円!!!


それでは、
今週のまとめは以上!

では、また(*^_^*)