~米大統領選の行われる週~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » 戦略会議 » ~米大統領選の行われる週~

~米大統領選の行われる週~




こんばんは(^-^)/
まりりんです!


今日は友人に誘われて
舞台を観に行ってきました!

クラシックバレエだったのですが、
昔習っていたことがあるので
懐かしく感じました。

とってもいい時間を過ごせて
いいリフレッシュでした!



それでは!
来週の戦略です!


~11.07(Mon)~


・24:00 (米) 10月労働市場情勢指数 (前月比)


~11,08(Tues)~


米大統領選 開票日


~11,09(Wed)~


特になし


~11,10(Thur)~


・22:30 (米) 新規失業保険申請件数


~11,11(Fri)~


・24:00 (米) 11月ミシガン大消費者信頼感指数・速報




来週は、指標発表が比較的
少ない週となりそうです。

しかし、待ちに待った
米大統領選が8日にありますので、
そこでどのように相場が動くかに
注目ですね!!

その結果によって、
来週の相場がほとんど
決まるといっても過言では
ないのではないでしょうか。

相場に合わせたトレード手法で
しっかり対応していきたいと思います!


目標は変わらず3万円です!


明日から1週間、頑張ろう(^∇^)!!