~トランプリスク後退でドル高・円安~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~トランプリスク後退でドル高・円安~

~トランプリスク後退でドル高・円安~

こんばんは(^-^)/
まりりんです!



今日も寒さはありましたが、
とっても過ごしやすい1日で
暖房の効いたオフィスにいながらも
窓から入ってくる日光のおかげで
昼休憩終わりには
ウトウト…なんてことは
なかったことにして

今週もトレードに気合入れて
頑張りたいと思います!




今日は、
24時に(米) 10月労働市場情勢指数
の注目度の高い指標発表が控えています。


今日の相場は小動きでありながらも、
ドル高地合いは維持されました。

新規材料が乏しい中、
FBIのクリントン氏訴追を求めない方針を
示したことを好感したドル高・円安の流れが
継続しています。

ドル円は104.63円まで高値を更新しました。

日本時間の9日に結果が判明される
見込みの米大統領選挙は、
クリントン氏優勢の見方が強く、
米12月利上げ観測も支えに、
ドル円は底堅い動きが見込まれています。






ではでは、
本日のトレード成績です…


ドル円・0.5ロットで
4pipsの勝ち!

+2千円でした!(^^)!



あまり高低差のない推移が続き、
そこまで大きな利益は出ませんでしたが、
プラスなので良しとします。

このあとの指標結果での動きは
あまり期待できないようですが、
少しでも動きがあるといいですね( ;∀;)


では、今日はこのへんで(^-^)/