~米大統領選の様子見ムード~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~米大統領選の様子見ムード~

~米大統領選の様子見ムード~



こんばんは!
まりりんです(^-^)/


今朝のニュースで
最高気温が昨日よりも2度上がる
と見たので、あまり厚着せず出勤!

あっけなく寒さにやられました(*_*)

気温を見るだけでは
判断ができなくなってしまいました。

気温は置いておいて、
すっかり冬だということを痛感したので、
明日からマフラー完備で
出勤したいと思います(笑)

そんな今日は
あったかいものに囲まれて
トレード画面に向き合っております!





今日は、
特に注目度の高い指標発表は
ありませんでした。


米大統領選の結果待ちで、
模様眺めムードが継続していますが、
クリントン氏の勝利が見込まれているなか、
ドルが底堅い動きとなっています。

ドル円は104.63円まで
わずかながら上値を伸ばし、
昨日の高値に並びました。

米大統領選は明日9日の日本時間昼ごろに
結果が判明すると見込まれており、
本日は無理して取引に
手を出す必要はないようです。




それでは、
本日のトレード成績ですが…


ドル円・0.5ロットで

5pipsの勝ち
+2千5百円でした(*^^)v


無理に取引する必要はないとありましたが、
レンジ相場を抜けて
ロングトレンドとなったタイミングで
少しだけトレードしてみました。

あまり追いかけすぎても
なにかあると怖いので、
明日の米大統領選の結果を
待ちたいと思います。



では、今日はこのへんで!(^^)!