~トランプ氏当選で下落幅拡大~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~トランプ氏当選で下落幅拡大~

~トランプ氏当選で下落幅拡大~



こんばんは!
まりりんです(^-^)/



ここ最近は天気もいいので
寒さは辛いですが、
気分は清々しいです。

ただ、今日は
米大統領選の速報から目が離せず
仕事になかなか集中できませんでした。

しかし!
結果がでて集中力も
バッチリ戻ってきたので
トレード画面に向き合います!





今日は、待ちに待った
米大統領選の開票結果がでました!


米大統領選の速報で
トランプ氏優勢の報道を受けて、
金融相場全体にリスク回避の動きが強まり、
ドル円は一時101.20円まで急落し、
10月3日の安値に迫りました。

ただ、トランプ氏の勝利が確定した後は、
リスク回避の動きに調整が入り、
ドル円は103円半ばまで持ち直しています。

市場はトランプ氏の政策の不透明感や
過激発言などに不安を感じているようで、
今後は世界で、移民政策などを背景とした
政治的・地政学リスクが
一層高まることも警戒しなければ
いけないようです。





それでは、
本日のトレード成績ですが…

ノートレードです。


トランプ氏の当選により、
下落幅を広げたドル円は、
スキャルピングをしようとしても
なかなか値動きが無く
現在、様子見状態です。

この先の相場の動きが
読みづらいなかで、
トレードできるタイミングを
待ちたいと思います!



では、今日はこのへんで!(^^)!