~ドル円107円大台復帰失敗~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~ドル円107円大台復帰失敗~

~ドル円107円大台復帰失敗~




こんばんは!
まりりんです!



今日は小雨で
しっかり髪がうねうねに…(笑)

やっぱり雨は嫌いです。

帰りには、
ほとんど降っていなかったので
久しぶりに一駅分歩いてみました。

たまには音楽を聴きながら
ゆっくり歩いて帰ってくるのも
いいですね。

寒さが厳しいですが…( ゚Д゚)

ということで、
今日もしっかり温まって
トレード画面に向かっています!





今日は、
24時に(米) 11月ミシガン大消費者信頼感指数・速報
の注目度の高い指標発表が控えています。


7月以来の107円大台復帰に失敗し、
直近の円安の調整でドル円は
一時106.04円まで下落するも
大台割れを回避し、
106.35円近辺に持ち直しました。

トランプ政策への期待感から
米長期債利回りが大幅上昇し、
ドル円の下値は堅くなっています。

今日は市場参加者が少なく、
経済指標では方向感につながりそうな
手がかりは乏しいでしょう。




さて、
本日のトレード成績は…

ドル円・0.5ロットで

5pipsの負け

-2千5百円でした(*_*)



今日はレンジ相場だったので、
スキャルピングでコツコツ…
と思ったら急な下げになり、
マイナスをだしてしまいました。

このマイナスで
少し自信を失ってしまい、
いままで様子を見ていましたが
トレード出来そうなタイミングが
ありません。


今日は週末ですので、
ここらへんで終わりにします!



では!
また来週から頑張ります!