~米大統領選で読みづらかった1週間~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » 週のまとめ » ~米大統領選で読みづらかった1週間~

~米大統領選で読みづらかった1週間~



こんばんは!
まりりんです(^-^)/


毎週恒例の
ジムを今日はお休みして、
ゴロゴロ~とした1日でした。

お昼寝など含めて
今日の睡眠時間は
15時間にもなっていました(*_*)

生活習慣が狂ってしまわないか
だけがとても心配です(笑)


それでは
今週のまとめとして、
反省等々していきます…。




今週のトレード成績は…

すべてドル円・0.5ロットで

15pipsの勝ち!!!

+7千5百円でした!


1日、大統領選の影響で
相場が全く読めず
ノートレードだったことと
マイナスをだしてしまった日も
あるということで

先週よりもさらに少ない
結果となってしまいました。

米大統領選も終わり、
トランプ・リスクも収まったようなので
来週からは12月利上げに向けて
相場が動きそうですね!

来週の指標結果に注目したいと思います!

目標は変わらず、3万円!!!


それでは、
今週のまとめは以上!

では、また(*^_^*)