~ドル高の続く相場~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~ドル高の続く相場~

~ドル高の続く相場~

こんばんは(^-^)/
まりりんです!



今日は比較的暖かかったように思いますが、
天パの大敵!!雨でしたね。

冬は首元を守るため
できるだけ髪をおろしておきたいのに
クルクルになってしまうので、
しっかりアップスタイルでした(*^^*)

さて、お風呂にも入って
ホカホカの状態で
今週もトレード画面と向き合っていきます!





今日は、
8時50分に(日) 7-9月期GDP・1次速報
の注目度の高い指標発表がありました。


ドル円は、日本の7-9月期の国内総生産が
予想を上回ったこと、
日経平均株価が上昇したこと、
黒田日銀総裁が緩和スタンス継続を
改めて示したことを受けて、上昇しました。

現在は、6月3日以来に
108.16円まで上昇するなど
ドル高が続いています。

トランプ次期大統領の財政政策に
期待感が高まっていることや、
インフレ懸念から
米国の長期債・超長期債利回りは
週明けも大きく上昇を続けました。






ではでは、
本日のトレード成績です…


ドル円・0.5ロットで
12pipsの勝ち!

+6千円でした!(^^)!


ドル高でロングトレンドが
発生していたので
すぐさまエントリーしました。

どこまで伸びるかの
判断をせずにエントリーしたのは
本当にやらかした感満載でしたが、
結果オーライな感じです(笑)

このあとは特に指標発表もないので
様子を見てトレードを
続けていきたいと思います!



では、今日はこのへんで(^-^)/