~2016,09,09(Fri)成績発表~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~2016,09,09(Fri)成績発表~

~2016,09,09(Fri)成績発表~

こんばんは!
まりりんです!



今日は風が気持ちよくて
久しぶりにテラス席のある
カフェで優雅なランチを楽しみました(^∇^)ノ

今日頑張れば
明日からお休みだと思うと
更に気持ちのいい1日。


早くもオフモードに
入り始めてしまっていますが、
気を引き締めて
今週最後のトレード画面に向かいます!





今日は、
特に注目度の高いイベントや
指標発表はありませんでした。

ドル円は102円前半で推移しており、
今月の米利上げは
見送られるという見方が大勢のなかで、
上値が抑えられています。

ドル円の重苦しいムードは
再来週の米連邦公開市場委員会(FOMC)にかけて
続きそうです。



それでは、
本日のトレード成績です!


ドル円・0.5ロットで

3pipsの負けがあったものの

22pipsの勝ちがあったので



結果は
19pipsの勝ち!!!

+9千5百円という結果でした(^-^)/




今週中で一番いい結果です!
トレンドが発生したときに
素早く反応できたのが
大きかったですね。


今日は金曜日なので
ここらへんでやめておきます。

深追いしてしまって
来週にポジション持ち越しなんて
絶対に避けなければならないので…。



では!
また来週から頑張ります!


コメント
非公開コメント