~上値を伸ばすドル円~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~上値を伸ばすドル円~

~上値を伸ばすドル円~



こんばんは!
まりりんです!



今日は寒いのを覚悟して出たので
かなりちょうどいい感じで
1日を過ごすことができました(*^_^*)

やっと気温と服装の調節が
できるようになって安心です(笑)

とはいえ、
周りでは風邪が流行っていて
私の少し怪しい…

加湿器をついにだして
トレード画面に向き合っております!




今日は、
22時半に(米) 10月生産者物価指数
23時15分に(米) 10月鉱工業生産
30時に(米) 9月対米証券投資
の注目度の高い指標発表が控えています。


今日の為替相場は、
ドル買いが継続しました。

いったん落ち着いていた
米利回りの上昇が再開しており、
トランプ相場を背景としたドル高が
また鮮明となっています。

ドル円は昨年12月以降の下降トレンドラインや
今年6月以降の上昇チャネル上限、
昨年6月高値と今年6月安値の38.2%戻しを
あっさりと上抜けており、
本日は109.76円まで上値を伸ばしました。






さて、
本日のトレード成績は…

ドル円・0.5ロット

9pipsの勝ち

+4千5百円でした(*^^*)



ばっちりロングトレンドが
発生しているのですかさず
トレードを開始しました。

ただどこまで伸びるのか
しっかり判断しないと
思わぬ損が出ては怖いので
とっても慎重なトレードでした(笑)

この後の指標発表の結果を受けて
トレンドがどのように変化するのかを
しっかり確認したいと思います!



では、今日はこのへんで!(^^)!