~利上げ観測を後押しされ、ドル買い~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~利上げ観測を後押しされ、ドル買い~

~利上げ観測を後押しされ、ドル買い~



こんばんは!
まりりんです!



今日は寒暖差のあった1日でしたね。

ついに帰りの時のことも考えて
マフラーをもって家を出ることに
成功しました(*´▽`*)

それだけで、
ものすごいやり切った感ですが、
トレードもばっちり頑張ります!



今日は、
22時半に(米) 新規失業保険申請件数
(米) 10月消費者物価指数
(米) 11月フィラデルフィア連銀製造業指数
(米) 10月住宅着工件数
の注目度の高い指標発表がありました。


米10月消費者物価指数は
ほぼ市場予想通りの結果となったものの、
同時に発表された住宅データや
雇用データは予想比強めの結果になりました。

また、イエレンFRB議長は比較的に
早い段階での利上げが適切と、
市場の12月利上げ観測を後押し、
ドル買いが優勢となっています。
ドル円は109.49円まで上値を伸ばしました。






さて、
本日のトレード成績は…

ドル円・0.5ロット

4pipsの負け

-2千円でした・・・。



レンジ相場だったので
スキャルピングで稼ごうと思いましたが
予想が見事に外れてしまい、
マイナスという結果になってしまいました。

いつも通りに損切は早めにして
最小限のマイナスで終われたのは
不幸中の幸いです。

少し、怖気づいてしまったので
今日は終わりにしておきます。



では、今日はこのへんで!(^^)!