~調整売りの入ったドル~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~調整売りの入ったドル~

~調整売りの入ったドル~



こんばんは!
まりりんです!



今日も寒さ抜群で
暖かい社内は天国過ぎて
眠気に襲われる1日でした( ゚Д゚)

特にお昼休みの後は
凄まじいですね(笑)

帰ってきてからも
ポカポカして眠い気もしますが、
今週最後!気合を入れて
トレード画面と向き合います!





今日は、
特に注目度の高い指標発表はありません。


ドルに調整売りが入りました。
トランプ次期米大統領に対する
期待感から米インフレ懸念が高まり、
米利上げペースの加速が連想されるものの、
ドル高の過熱感や週末要因が
ドルをやや圧迫しました。

ただ、来週は感謝祭であり
米国では年末商戦がスタートすることから、
年末特有の高揚感が
トランプ相場に加わることになるため、
ドルの下値は限定的です。




さて、
本日のトレード成績は…

ドル円・0.5ロットで

6pipsの負け

-3千円でした(*_*)



調整が入るとは…といった感じです。

ロングトレンドに乗れたと思って
少し調子に乗ってしまいました。

たしかに、相場状況をしっかり見れば
わかったはずなのに…と
落ち込んでおります。

週末ですが、
スキャルピングで取り戻せないか
もう少しだけ粘って
ポジションの持ち越しだけは気を付けます!



では!
また来週から頑張ります!