~トレンドの発生が多かった1週間~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » 週のまとめ » ~トレンドの発生が多かった1週間~

~トレンドの発生が多かった1週間~


こんばんは!
まりりんです(^-^)/


今日は先週お休みしてしまった
ジムに行ってきました!

久しぶりに暇な時間が
とっても嫌だと感じて
しっかり運動してきました。

区のジムなので
コスパが最高です(笑)


それでは
今週のまとめとして、
反省等々していきます…。




今週のトレード成績は…

すべてドル円・0.5ロットで

16pipsの勝ち!!!

+8千円でした!


週初めにいい感じに稼げていたのに
後半になるにつれて
マイナスをだしてしまう結果になりました。

毎週毎日プラスで終わることは
奇跡に近いことだとは思っていますが、
やはりマイナスが出たことに
落ち込んでいます。

来週はチャート分析を
いつもよりしっかり行ってから
確信をもってトレードすることを
心がけたいです!

目標は変わらず、3万円!!!


それでは、
今週のまとめは以上!

では、また(*^_^*)