~ドル高に調整でドル売り先行~ - 月曜から夜更かしFX

月曜から夜更かしFX ホーム » トレード日記 » ~ドル高に調整でドル売り先行~

~ドル高に調整でドル売り先行~




こんばんは(^-^)/
まりりんです!



ついにとっても暖かいコートを購入して
今日は雨なのに気分アゲアゲです(笑)

なぜか、今日から
いいことが起こるような気がして
周りにも驚かれるほどの
テンションです。

なんでも信じたもの勝ち!!
ということで
トレードも自信をもって
やっていきたいと思います!





今日は、
特に注目度の高い指標発表はありませんが
フィッシャーFRB副議長の
講演内容には注目したいですね。


為替相場は、ドル売りが先行しました。
先週末に年初来高い水準をつけた
米長期債利回りが時間外で
やや低下気味に推移し、
直近のドル高に調整が入りました。

ただ、値動きは限定的となっています。
トランプ次期政権の政策への期待感が強く、
米長期債利回りの上昇傾向が続くと見込まれ、
米連邦準備制度理事会(FRB)の
利上げペースも加速するとの思惑も強まっており、
ドルの先高観は根強いようです。

ドル円は110.55円を安値に下げ渋り、
110円後半で底堅く推移しております。






ではでは、
本日のトレード成績ですが…

ノートレードです。


ドル円が5月末以来の111円台に復帰して
現在は調整がはいっており、
トレードのしづらい状況と判断しました。

もうしばらくして落ち着いたら
トレードしていける状況となることを
祈るばかりです。

では、今日はこのへんで(^-^)/